菅田将暉(鬼ちゃん)の歴代彼女は本田翼・菜々緒他6名…【熱愛】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


菅田将暉といえば、若手俳優の中でも抜群の演技力がある俳優として人気ですよね。

どんな役柄でも見事に演じきり、菅田将暉の演技力は様々なところで評価されています。

現在放送されているauのCMで演じている『鬼ちゃん』役も実にチャラくて、まるで菅田将暉が本当にチャラいのかと思わせるほど、役になりきっている菅田将暉。

そこまで役を演じきるプロ根性は、さすがだと感心させられますよね。

そんな今をときめく人気俳優の菅田将暉は、彼女についても話題に挙がることが多いのだとか。

二階堂ふみや本田翼などの名前も挙がっています。

果たして菅田将暉は、本当に誰かと熱愛しているのでしょうか?

本記事では、菅田将暉の歴代彼女や女優・本田翼などとの噂についても探っていきます。

鬼ちゃんを見事に演じきったプロ俳優・菅田将暉の演技力

みなさんは、俳優・菅田将暉に対して、どのような印象を持っていますか?

ドラマ『35歳の高校生』などで演じた奇抜で不良系な印象であれば、『関わりたくない痛いキャラクター』という印象が強いのではないでしょうか。

しかし、菅田将暉は決してそういうキャラばかりを演じているわけではなく、NHK朝ドラ『ごちそうさん』で演じた西門泰介のように、真面目な好青年も演じています。

ただ、どうしても菅田将暉には、奇抜なキャラという印象が残ってしまいますよね。

実際に菅田将暉の素顔を探っていくと、確かに幼少の頃からやんちゃな一面はあったことがわかります。

だからといって菅田将暉が不良だったわけでもなく、どちらかと言うと社交的なムードメーカータイプで、偏差値の非常に高い高校を卒業しているそうです。

ただし、菅田将暉は、『コレ!』と思ったら、たとえそれが周囲から変な誤解を生んでしまうとしても、気にすることなく一直線に突き進むタイプなのだとか。

菅田将暉の役者としての考え方も、まさにその一つの表れだと言われています。

彼の周囲の人は、菅田将暉のことを、根っからの『役者バカ』と評価している様子。

縦横無尽にどんな役でも器用に演じるだけでなく、役者として与えられた役を演じきるために、常に研究熱心。

事と次第によっては、その役を演じきるために必要なスキルを、猛特訓してまで会得しています。

演技のためなら、どんな苦労でも買って出るタイプの、真のプロの役者なのです。

そのプロ根性はauのCMで、菅田将暉が演じた、鬼ちゃん役でも発揮しているよう。

実は、あのauのCM(三太郎・鬼ちゃん編第1弾)では、金太郎役の濱田岳に話しかける菅田将暉(鬼ちゃん)のセリフの大半が、アドリブだというから驚きです…。

このCM一本にしても、30分くらい喋っていたんだとか…。

しかしCM『三太郎』で使われているのは最大30秒…。

たった30秒ぐらいなら、適当に喋っていればいいものを、菅田将暉は『鬼ちゃん』になりきって、明らかにチャラく金太郎に語りかけているのです。

生粋の役者バカで、制作サイドの期待に応えようと演じきる、菅田将暉のプロ根性を魅せつけられたような気がしますね。

NHK『ごちそうさん』で、東出昌大演じる西門悠太郎の息子(西門泰介)を演じた時のことです。

菅田将暉と東出昌大が。5歳しか年齢差がないことを気づかれないように、眉とまぶたの間を広げ、意識的に子供っぽさを演出していたのだそう。

いかにして、与えられた役をリアルに見せるか…。

その一点に真摯に向き合う真剣さから、普段のおちゃらけた印象のある菅田将暉とは、全く異なる真摯な姿勢が伺えます。

そのため、周囲からは絶大な評価を得ているらしく、今後間違いなく大物役者として、菅田将暉が大成していく俳優の一人と見られています。

どんな役でも器用にこなし、それでいてイケメン俳優として気取ったところが一切ありません。

バラエティで無茶振りをされても、嫌な顔ひとつせずに期待に応えてくれるプロ中のプロの俳優・菅田将暉の今後が非常に楽しみです。

菅田将暉のうたと歌詞をチェック!その歌唱力の評判や評価とは?

菅田将暉の歴代彼女はモデルや女優!画像は?

さて、続いては人気俳優・菅田将暉の歴代彼女情報や画像について探っていきましょう。

世間から注目され、人気も高い俳優・菅田将暉なので、当然のことのように、熱愛彼女の噂も囁かれているようです。

果たして、そんな菅田将暉と熱愛を噂された女性たちとは一体どんな人なのでしょう?

菅田将暉の歴代彼女①藤井萩花

菅田将暉の歴代彼女と噂されている女性が、モデルの藤井萩花。

2013年に菅田将暉と藤井萩花が一緒に写っている写真が出回り、熱愛を噂されました。

しかし、目撃証言等もないことから、ガセネタだったのではないかと言われています。

菅田将暉の歴代彼女②新川優愛

米倉涼子主演のドラマ『35歳の高校生』で共演した菅田将暉と新川優愛。

雑誌『セブンティーン』の企画で、ドラマの衣装である制服を着て、撮影した菅田将暉と新川優愛の二人。

この写真がネットに出回り、二人は熱愛中だと勘違いされてしまったのが、菅田将暉と新川優愛の熱愛の真相です。

菅田将暉の歴代彼女③広瀬アリス

菅田将暉と広瀬アリスは以前『仮面ライダー』で共演。

共演したことをきっかけに仲良くなったのか、菅田将暉と広瀬アリスはデート現場を目撃されているそうです。

しかしその後の情報がないので、広瀬アリスが菅田将暉の歴代彼女なのかは、はっきりしないところ。

菅田将暉の歴代彼女④能年玲奈(のん)

菅田将暉と能年玲奈は2014年に公開された映画『海月姫』で共演しています。

能年玲奈がNHKの朝ドラ『あまちゃん』に続く、ヒットを狙い努力したと言われている映画『海月姫』。

しかし、興行収益の赤字額が4億1400万という膨大な額まで膨れ上がり、全くヒットせずに終わりました。

そのため、映画公開にあたっての話題つくりとして、事務所が菅田将暉と能年玲奈の熱愛疑惑をん流したのではないかと言われています。

菅田将暉の歴代彼女⑤二階堂ふみ

菅田将暉と二階堂ふみは、2015年1月に放送された、フジテレビ系のドラマ『問題のあるレストラン』で共演。

2016年3月発売のフライデーで、菅田将暉・二階堂ふみと太賀・門脇麦がWデートしている姿がスクープされました。

菅田将暉と二階堂ふみは、音楽、古着系ファッションなど、趣味が合い、意気投合していて、趣味でバンドを組んでいるようです。

古着屋巡りをしたりと、周囲の目も気にせず堂々と共通の趣味・嗜好を通じて交流している二人。

しかし、あくまでも友人の一人という関係なようです。

菅田将暉の歴代彼女⑥小松菜奈

芸能記者が若手俳優Sと若手女優が熱愛中という発言をし、その若手俳優が菅田将暉、若手女優は小松菜奈なのではないかと推測されたようです。

@konichan7さんの投稿

しかし、菅田将暉と小松菜奈の熱愛が確信できるような情報がないので、なんとも言えないところ。

菅田将暉の歴代彼女⑦石原さとみ

2016年に放送されたドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演した菅田将暉と石原さとみ。

ドラマ内で恋人役を演じた二人ですが、なぜか熱愛情報が世に流れます。

おそらく、ドラマの宣伝のために事務所が熱愛の噂を流したのではないかと言われているようです。

ここまで紹介してきたのは、菅田将暉の歴代彼女なのでは?と噂されている芸能人たち。

しかし、熱愛が確定できるような情報もないのが実際のところです。

続いては、菅田将暉がスクープされた歴代彼女たちの存在を探っていきましょう。

菅田将暉と仮面ライダーWのフィリップの本名を考察!韓国人の噂も

菅田将暉が本田翼や菜々緒とスクープ!

菅田将暉といえば、誰とでもフランクに接している印象が強いにではないでしょうか?

男女の壁を超えて、友達が多くいそうな雰囲気を感じます。

果たしてそんな菅田将暉とスクープされた芸能人とは?

本田翼や菜々緒は本当に菅田将暉の歴代彼女なのでしょうか?

噂の真相に迫っていきます。

菅田将暉と本田翼が銭湯デート

菅田将暉と本田翼は『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演。

このドラマは2016年に放送されていました。

菅田将暉と本田翼の熱愛が報じられたのは、2017年4月。

なんと、二人は東京都目黒区にある銭湯でデートしていたのだとか。

目撃情報も出てきているという菅田将暉と本田翼の銭湯デートですが、二人はあくまで共演者の一人に過ぎず、熱愛どころか友人関係にもないというのです。

もしこれが事実なら、某スポーツ紙にあった、『クランクアップ後、漫画好きで意気投合し、交際に至った』という記事が、完全なる事実無根という話になります。

双方の所属事務所は熱愛を完全否定。

事実は当事者のみ知るといったところでしょうか。

菅田将暉と菜々緒がお泊まりデート

菅田将暉と菜々緒のお泊まりデートを2018年に女性セブンが報じました

二人は、完全紹介制の焼き鳥屋で食事を楽しみ、その後菜々緒の自宅マンションに向かったのだとか。

翌日の正午頃、菅田将暉が一人で自宅へ帰宅していったそうです。

2017年に映画『銀魂』やauのCMでの共演、大河ドラマ『おんな城主 直虎』などで共演しているため、急接近したのでしょう。

俳優としての演技力が高い二人なので、とてもお似合いな気がします。

門脇麦と菅田将暉は彼氏彼女の関係?映画の濡れ場シーンをチェック

菅田将暉の好みの女性のタイプ

人気若手俳優なだけあり、菅田将暉は過去に多くの女性と熱愛を噂されてきたことがわかりました。

そんな菅田将暉の好みの女性にタイプとは?

クレオパトラにようにエキゾチックな顔立ちの女性が好みなのだとか。

他にも、

  • 鼻が高い
  • 輪郭がはっきりしている
  • 明るい
  • 好奇心旺盛
  • 一緒にいて落ち着ける
  • 一緒にいたいと思える

こんな女性が好きだと語っています。

また菅田将暉は可愛い系の女性よりも美人系の女性が好みなんだそう。

最近菅田将暉と熱愛がスクープされた菜々緒は、エキゾチックば顔立ちで鼻が高く、菅田将暉の好みの女性のタイプに一致しているような気がしますね。

菅田将暉は熱狂的すぎて女性に振られていた!?

菅田将暉は、映画や、漫画、音楽など自分の好きな分野について、話しすぎてしまうところがあるらしく、学生時代の彼女に「もうついていけない」と振られてしまったと語っていました。

そんな風に、自分な好きな分野をとことん極める菅田将暉だからこそ、高い援護力が評価されているのかもしれませんね。

菅田将暉の真の性格と演技の評価を紹介!出演CMやプライベートは?

菅田将暉の本名

『”菅田将暉”という名前が格好いい名前で羨ましい』と思いきや、実は芸名だったことが判明しています。

では、菅田将暉の本名はなんというのでしょうか?

菅田将暉の本名は菅生大将(すごうたいしょう)と言うそうです。

全く違うオーソドックスな本名なのかと思いきや、こちらもそのまま芸名として使えるような、響きの良い格好いい本名です。

きっと。

  • 常に一番を目指して欲しい
  • リーダーとして周りを纏める牽引力、優しさを持った人間に成長して欲しい

というような願いが、きっと両親の中にあったのでしょう。

菅田将暉は、人にやさしくムードメーカーとして場を盛り上げ、その上、究極の役者バカ評価されているあたり、本名の期待に十分応えている印象は受けます。

どういう理由で、”大将”と名づけられたかは別として、まさに菅田将暉は、これからの俳優業界を背負って立つ、大きな逸材であることに違いないでしょうね。

まとめ

真面目なキャラから奇抜なキャラまで、変幻自在に演じきる事のできる、演技力の高い俳優・菅田将暉。

彼の本名は菅生大将(すごうたいしょう)ということがわかりました。

その名のイメージ通り、ムードメーカーで誰とでもすぐに打ち解けられるイメージがあります。

周囲の人々や業界関係者から『役者バカ』と評価されるほど、演技力が高いため、今後大物俳優になるのではないかと期待されています。

それだけに歴代熱愛彼女の噂もちらほら聞かれ、その中には広瀬アリスや新川優愛、二階堂ふみ、本田翼などの人気女優の名前もありました。

ただ、どうやらこれらの噂は、あくまで菅田将暉がフランクな性格であるために、ドラマ共演や、雑誌の企画などをきっかけに、熱愛の噂がたってしまったに過ぎないようです。

2018年に入ってからは、菜々緒とのお泊まりデートが報じられました。

菜々緒は菅田将暉の好みの女性のタイプの、エキゾチックな顔立ちや鼻が高いという点に一致しているため、今後新たな情婦が出てくるのではないでしょうか。

演技力の高い菅田将暉には、今後も役者バカまっしぐらで、多くのファンを魅了してくれることを期待したいと思います!

ページトップへ