エドはるみの現在とテレビを干された(消えた)理由や原因を考察

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エドはるみ


親指を突きたて、『グ~』という独特のフレーズによるギャグが人気を博した、お笑い芸人のエドはるみさん。

2008年には、『グ~』が流行語大賞にも選ばれましたよね。

そんなエドはるみさんですが、最近テレビなどのメディア露出が少なく、現在何をしているのか、気になる人も多いのではないでしょうか?

そんな時に舞い込んだ情報として、エドはるみさんは最近、あの名門・慶應義塾大学の大学院に合格した話があります。

また、エドはるみさんが小池百合子東京都知事主催の政治塾を受講したニュースも聞かれます。

そこで本記事では、エドはるみさんが慶應義塾大学大学院へ行った理由や、芸能界を干された(消えた)理由、現在の動向などをまとめてみました!

[adsense]

エドはるみの経歴とプロフィールをチェック!

エドはるみ

エドはるみ

それでは、まずはエドはるみさんのこれまでの経歴をプロフィールとともに振り返ってみましょう。

エドはるみさんは、1964年5月14日生まれの51歳

年齢が判明したのは、2013年に『中居正広の金曜日のスマたちへ』に出演した際のことです。

それまでエドはるみさんの年齢は、公式的には『不明』といった状態でした。

 

エドはるみさんは、明治大学文学部文学科・演劇学専攻を卒業。

その後は、最初は女優として、主に舞台での活動を続けていたようです。

ちなみに、女優として活動していたエドはるみさんの役者仲間には、あの出川哲郎さんがいたとのこと。

また、その一方で、コンピューターインストラクターと、マナー講師の仕事もしていたらしく、現在も講演会などを行っているそうですよ。

1 2 3 4
ページトップへ