吉田奈央の結婚相手(夫)は誰?出会いのきっかけとプロフィール!

アナウンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉田奈央


『朝生ワイド す・またん!』や、『情報ライブ ミヤネ屋』など関西中心の番組に出演している、読売テレビの女性アナウンサー吉田奈央アナ。

彼女が2015年11月12日に結婚したことを発表しました。

女性アナウンサーといえば、プロ野球選手をはじめとするアスリートとの結婚というイメージが強い気がするのです。

それだけに吉田奈央アナのその結婚相手(夫)は、どんな人なのでしょうか?

読売テレビでは人気の女子アナみたいですし、世間では気にしている人も多そうです。

本記事で吉田奈央アナと結婚相手(夫)との出会いのきっかけや、プロフィールを探っていきます!

[adsense]

吉田奈央アナの結婚

吉田奈央

吉田奈央

辛坊治郎さん、森武史さんなど、かつて『ズームイン朝』で出演していた読売テレビのアナウンサーたちは、いずれも

癖の強い暴走気味のアナウンサーが多い

というイメージ。

筆者個人としては、そのような印象を持っています。

例えば、辛坊治郎さんは、読売テレビ退社後、フリーアナとして活躍していますが、今でも暴走キャラという印象が強くあります。

もちろん、そんなキャラでないと、関西系の自己主張の強いコメンテーターたちをまとめることなどできないのでしょう。

故・やしきたかじんさんなどをサポートしてきた辛坊治郎さんが、そのようなキャラになっても不思議はありません。

そんな個性の強い先輩アナたちに囲まれ、鍛えられてきた一人の女子アナが結婚したと発表し話題になりました。

その女子アナの名は、吉田奈央アナ。

吉田奈央アナは、関西ローカルですが、朝の情報番組として長年愛されている読売テレビの『朝生ワイド す・またん!』に出演。

1 2 3 4
ページトップへ