媚空(映画)のストーリー結末ネタバレ!秋元才加の演技力は?

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秋元才加


AKB48卒業以来、女優・タレントとして幅広く活躍している秋元才加さん。

その彼女が、出演していたテレビドラマシリーズが『牙狼-GARO- -魔戒ノ花-』です。

秋元才加さんが、この『牙狼』で演じた魔戒法師・媚空が主人公となる、スピンオフ映画『媚空』が2015年11月14日に公開されました。

もちろん主演を務めるのは、テレビドラマシリーズに引き続き、秋元才加さんです。

彼女を含めたキャストや、ストーリー、そして、秋元才加さんの演技力など、気になる要素はたくさんあります。

そこで本記事では、映画『媚空』のストーリー結末ネタバレやキャスト、また、秋元才加さんの演技力に関してまとめていきます!

[adsense]

牙狼シリーズ・スピンオフ映画『媚空』のストーリー

秋元才加

秋元才加

元々は特撮ドラマの一つとして放送スタートした牙狼シリーズ。

テレビ東京系で深夜放送されたのをきっかけに、ドラマシリーズだけでなく、アニメ化や、パチンコの機種にもなりました。

単純に牙狼のことを知らない人も名前くらいは聞いたことがあるほどに有名な作品として定着しているそうです。

その牙狼シリーズの中で放送された『牙狼-GARO- -魔戒ノ花-』に、魔戒法師『媚空』役として出演していたのが、秋元才加さん。

秋元才加さんは、AKB48の二期生としてアイドル活動していた元メンバーでもあります。

当時から大島優子さんや宮澤佐江さんたちと共に、

アクロバティックな個性を持つチームKに所属していた

ことは有名な話。

そんな秋元才加さんも、2013年8月にAKB48を卒業し、現在は、女優・タレントとして活躍しています。

1 2 3 4
ページトップへ