安西ひろこの現在!太った(激太り)理由原因は彼氏と病気のせい?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


1996年にグラビアアイドルとして芸能界デビューを果たした安西ひろこ。

デビュー以来、人気爆発しタレントとして多くのバラエティ番組に出演していました。

しかし、突然テレビから姿を消しました。

安西ひろこは一時期芸能界を休業していたのです…。

晴れて休業明けに久しぶりにテレビ出演するも、激太りしやその姿にばかり注目が集まってしまう始末に。

ネット上では、安西ひろこの激太りの原因に、「安西ひろこの彼氏との破局が尾を引いているのでは?」という話もあり、中には彼女が「パニック障害を引き起こしている」という話まで…。

何かと噂が飛び交っている安西ひろこですが、実際のところ、現在はどうしているのでしょうか?

あわせて安西ひろこにまつわる数々の噂の真相についても探っていきましょう。

安西ひろこが芸能界から消えた理由

グラビアアイドル全盛期にグラビア誌や、バラエティ番組などで、大活躍していた安西ひろこ。

ギャル界のカリスマとして、圧倒的な存在感を醸し出していました。

@hiroko_anzai_)さんの投稿

そんな、かつてギャルのカリスマ的存在だった安西ひろこですが、ここ最近、すっかりテレビで姿を見せなくなりましたよね。

安西ひろこは、2001年のフジテレビ系ドラマ『スタアの恋』にも出演するなど、グラドルだけでなく、女優としても晴やかに活動するほどの人気者でした。

そんな安西ひろこでしたが、2001年に芸能界から突然姿を消しています。

ドラマの撮影中に倒れ、救急車で担ぎ込まれてしまったのだとか。

その結果、ドクターストップがかかり、安西ひろこは芸能活動を休止してしまうのです…。

1 2 3 4
ページトップへ