波瑠の本名が暴露された真相とは?彼氏の噂と演技力をチェック!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
波瑠


NHKの朝ドラヒロインには、これまで吉高由里子さん、杏さん、土屋太鳳さんなどが起用されています。

彼女達は、そこで女優としてより一層世間から注目され、次々とドラマや映画で活躍していますよね。

そんな朝ドラ効果によるものか、NHK朝ドラ『あさが来た』でヒロインを務めた、女優:波瑠さんについても、多くの人が注目しています。

個人的には、トーク番組『A-Studio』でのアシスタント時代に、波瑠さんのことを知りましたね。

彼女は過去の経歴や熱愛、演技力の高さなど。いろいろ注目されています。

そこで本記事では、波瑠さんの本名・プロフィールから、彼氏・演技力・ギャル時代など、気になる話に迫っていきます!

[adsense]

波瑠の本名とプロフィール

波瑠

波瑠

朝ドラ『あさが来た』で、女性初の実業家と言われている広岡浅子をモデルとした『白岡あさ』役として出演していた、女優の波瑠さん。

このドラマでは、幕末から大正にかけて活躍した女性実業家を演じ、朝ドラヒロインとして注目された彼女です。

その朝ドラ効果のためか、ネットでは、波瑠さんの本名やプロフィールを検索している人が増え始めているようです。

しかも、一部では

『波瑠さん自身が本名を暴露した!』

話が噂で流れているそうで、いろいろ情報サイトで拡散されているのだとか…。

本当に波瑠さんがプライベートな一面を、わざわざ暴露したというのでしょうか?

『笑っていいとも!!』のテレフォンショッキングにゲスト出演した時には、波瑠さんが

「本名は波瑠ではない」

1 2 3 4
ページトップへ