陣内智則と藤原紀香が結婚からスピード離婚した3つの理由原因とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いタレントの陣内智則さんが、女優:藤原紀香さんと結婚した話。

これは既に離婚してからだいぶ時間が経った現在でも、話題になっていますよね。

当時、自身の結婚式で陣内智則さんがピアノ演奏した、『コブクロ』の楽曲『永遠にともに』の話が、バラエティ番組でネタにされています。

二人の電撃結婚・スピード離婚を象徴する楽曲として、その後、『コブクロ』も歌わなくなったくらいに不吉な曲という話も…。

それくらい多方面に影響を与えていた陣内智則さんと藤原紀香さんのスピード離婚は、振り返ってみると、一体何が理由だったのでしょうか?

本記事では、改めて二人が離婚・破局した2つの理由・原因を探っていきます!

[adsense]

陣内智則と藤原紀香の電撃結婚&スピード離婚

陣内智則と藤原紀香

陣内智則と藤原紀香

音声・動画・画像を用いながら、その映像に鋭くツッコミを入れる芸風

で、陣内智則さんは多くのファンを笑わせ、人気を得てきました。

しかし、そんなお笑い芸よりも陣内智則さんが注目されたのが、

2007年の女優:藤原紀香さんとの電撃結婚

周囲はともかく、一般のファンたちは、まさか藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚するとは、全く想像していなかったのです。

衝撃を受けた福山雅治さん・吹石一恵さんの電撃結婚を上回るほどの、衝撃を与えていたと今でも印象に残っています。

陣内智則さんと藤原紀香さんの挙式・結婚披露宴もかなり豪華で、報道記者に囲まれた様子がニュースとして放送されていました。

当時あれほど大注目された芸能人カップルは、他にいなかったことでしょう。

1 2 3 4
ページトップへ