山本博(ロバート)と結婚相手(嫁)の出会いのきっかけとプロフィール

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロバート山本博


お笑いトリオ『ロバート』のメンバーの一人で、ボクシングのプロライセンスも取得している山本博さん。

彼がTKOで勝利した記念となる、11月26日に入籍を済ませたらしく、そのことがネットニュースでも大きく取り上げられていました。

それにしても、山本博さんはこれまで熱愛の話が大きく聞かれることがなかったのです。

それだけにロバート山本博さんの結婚相手(嫁)はどんな人なのでしょうか?

きっと二人の出会いのきっかけや、馴れ初めなどを気にしている人もいることでしょう。

そこで本記事では、ロバート山本博さんの結婚相手(嫁)のプロフィールや、出会いのきっかけ、馴れ初めを探っていきます!

[adsense]

ロバート山本博がついに結婚!

hirosi_y

お笑いトリオ『ロバート』の中で、存在感が薄い評価もされているメンバーの山本博さん。

彼が前々から噂になっていた一般女性と結婚したらしく、そのことで多くの人がSNSを通じて祝福しているようですね。

ロバート山本博さんに少しでも幸せになって欲しいと考えていたファンも多かったのだと思います。

 

お笑い芸人の中には、運良く1年目からブレイクしていく芸人(『オリエンタルラジオ』など…)もいます。

しかし、10年以上の下積みを積んで、ようやく陽の目を見るようなタイプの芸人さんもいますよね。

今回の『ロバート』はどちらかと言うと後者のタイプのお笑いトリオです。

売れない不遇の時代を乗り越え、その間に様々なことを経験し、2011年の第4回キングオブコントで優勝するまでに至りました。

テレビでも、地方ローカル番組などの出演もあります。

『ロバート』は地道に芸人としての道を歩みながら、多くのファンから愛されたお笑いトリオです。

1 2 3 4
ページトップへ