錦織圭の福原愛や坪井など歴代彼女との熱愛を画像とあわせて紹介!

スポーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
錦織圭


昨年、遂に世界ランキング5位にまで上がり、世界のトッププレイヤーたちと肩を並べ、全豪オープンでも優勝するのではと期待されているプロテニスプレイヤー錦織圭選手。

彼自身、テニス漬けの日々を過ごし、ほとんどオフも無いわけですから、熱愛どころではないと思っていたのですが、女性ファンからの支持が非常に高く、過去には何度か熱愛もスキャンダルされていますよね。

きっと女性ファンからある種の悲鳴が飛び交いそうな話ですが、日本が誇るトップアスリートの熱愛だけに、何かと気になります。

そこで当記事では、現在婚約中と言われる彼女も含めて、これまでの錦織圭選手の熱愛遍歴を振り返りご紹介していきます!

[adsense]

錦織圭のこれまでの歴代彼女との熱愛とは?

ハート

2015年の全豪オープン初戦も、元世界ランキング9位のスペインの選手に3-0とストレートで勝利し、世界ランキング5位の貫禄も見せ始めているテニスプレイヤー錦織圭選手。

現在、スポーツニュースでも彼の名前を聞かない日がないほど、錦織圭選手は日本国中で注目されていますよね。

テニスで忙しいのはもちろんのこと、オフシーズンもテレビ番組出演など、何かと忙しくしている様子なので、とても恋愛どころではないはず!

ですが、、、これまでもちゃっかり忙しい最中を縫って熱愛されてきたらしく、その様子が、度々写真週刊誌にスクープされているようです。

では、錦織圭選手はこれまでどんな方と熱愛されてきたのでしょうか?

最初の熱愛は、2008年からの福原愛選手との交際でした。

2人が最初に出逢ったのは、北京オリンピックでのことらしく、現在、キャスターや解説者として活躍されている元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんが、2人を引きあわせ、そのことがキッカケで交際に発展したようです。

1 2 3
ページトップへ