マクドナルドの超グラコロ・超デミチーズの価格と販売期間は?

マクドナルド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グラコロ


毎年冬の目玉商品として、期間限定で発売されているマクドナルドの「グラコロバーガー」。

2017年は、「熟グラコロビーフシチュー」という新商品を登場しパワーアップ。

寒い冬を暖かいビーフシチューで温めるのか、それとも、クリーミーなコロッケを満喫するのか…

いずれもグラコロバーガーの名にふさわしい商品です。

でも、気になるのが、おいしさもさることながら、価格やカロリーではないでしょうか。

そこで、本記事では2017年に登場する熟グラコロバーガーも含め、グラコロバーガー・シリーズ2品のカロリー数や価格を紹介します。

ぜひ、この冬グラコロバーガーを食べる際の参考にしてみてくださいね。

 

グラコロバーガーが2017年にパワーアップ

キャベツやグラタンコロッケなどが盛り付けられ、クリーミーで心もとろけちゃいそうなおいしいバーガーとして発売されたグラコロバーガー。

既に、マクドナルドの冬の定番商品として、冬限定ではありますが、毎年多くのファンを大満足させてくれる一品となっています。

ちなみに2016年は、超グラコロバーガーとして、よりクリーミーなホワイトソースが盛り込まれ、さらなる進化を魅せてくれましたよね。

そんなグラコロバーガー(現在は超グラコロ)が、2017年12月13日に再登場!

そして、このグラコロバーガー・シリーズは、毎年恒例の期間限定商品でありながら、どんどん進化を遂げて、装い新たにパワーアップします。

今回の超グラコロそのものは昨年と同じで、クリーミーなグラタンコロッケと食感の良い千切りキャベツをバンズに挟んだグラコロバーガー。

やはり、昨年も非常に多くのファンから好評だったらしく、そこは変えたくないという開発者のこだわりがあったのだと思います。

1 2 3 4
ページトップへ