高城亜樹の現在はユーチューバー?AKB48を卒業した理由もチェック

AKB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ほんわかして天然なところが魅力的なAKB48メンバーで、かつてはJKT48でも活動していた高城亜樹さん。

第5回AKB48紅白対抗歌合戦の席で、突然の卒業発表をしましたよね。

高城亜樹さんは、AKB48の6期生として加入し、『桜の木になろう』、『さよならクロール』など、過去11回選抜入した経験もあります。

その後は、目立った活躍もあまり見られず、そろそろ卒業も考えているのでは?とある程度予測はできていたところでの卒業です。

とは言え、いざ卒業となると、かなり悲しく寂しく思いますよね。

本記事では、高城亜樹さんがAKB48を卒業した理由や、現在の彼女の活動について探っていきましょう!

[adsense]

高城亜樹の突然AKB48卒業!

高城亜樹

高城亜樹

おバカ系・天然系キャラは、AKB48の中でも小嶋陽菜さん、島崎遥香さんなど、たくさんいます。

でも、ただの天然系というだけでなく、性格的にもおっとりしている印象のメンバーは、おそらく

高城亜樹さん

だけではないでしょうか。

それだけ独特の個性を持ち、かつては選抜メンバーとしても活躍していた高城亜樹さん。

その彼女がAKB48を卒業することになったわけです。

 

第5回AKB48紅白対抗歌合戦

のイベント終盤で、高城亜樹さんが突如一人で登場し、

「AKB48を卒業します」

と電撃発表しました。

まさか高城亜樹さんが卒業するとは、当時は夢にも思っていなかったファンが多かったようです。

突然の電撃発表ということで、翌日の芸能ニュースでも大々的に取り上げられていましたよね。

1 2 3 4
ページトップへ