ハイキングウォーキングQ太郎が離婚した理由。嫁との金銭格差が原因?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


インパクトのある容姿と髪型の鈴木Q太郎と、吉本イケメンランキングで2位に輝いたことのある松田洋昌からなるお笑いコンビ『ハイキングウォーキング』。

果たして鈴木Q太郎の離婚理由と元嫁はどんな人物…?

その真相に迫っていきます。

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎が結婚!嫁とは格差婚?

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎が7年間の交際を実らせて2010年8月に、一般女性との結婚を発表しました!

一般女性との結婚を発表したハイキングウォーキング鈴木Q太郎ですが、そのお相手であるお嫁さんの正体がすごいと話題になっています。

なんと、ハイキングウォーキング鈴木Q太郎のお嫁さんはスタイリストとして活躍する猪熊夏子氏。

この方の実家は、セメントやコンクリート関連の業界情報を取り扱う新聞社で、猪熊夏子氏自身、社長見習いとして次期社長を期待されている人物なのだとか。

そのため、ハイキングウォーキング鈴木Q太郎はお嫁さんと金銭格差のある格差婚だと番組などでもいじられることに。

格差婚・ハイキングウォーキング鈴木Q太郎が離婚

結婚当初、嫁と格差婚!などと騒がれていたハイキングウォーキング鈴木Q太郎ですが、2015年12月に離婚していたことがわかりました!

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎は結婚後も仕事のペースが変わることが特になかったようですが、格差婚だと騒がれたお嫁さんのスタイリストとしての仕事は順調だったのだとか。

1 2 3 4
ページトップへ