BORUTO(ボルト)のストーリーあらすじとジャンプの連載をチェック

漫画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボルト


週刊少年ジャンプで掲載され、大人気作品として多くのファンから愛され続けてきた『NARUTO-ナルト-』。

話によると、コミックスの累計発行部数が、世界で

2億

を突破しているとのことで、日本だけでなく、海外も含めて『NARUTO』の人気がいかに高いのか伺えます。

さて、そんな人気漫画の『NARUTO』の新シリーズ『BORUTO-ボルト-』。

現在、週刊少年ジャンプで連載されています。

本記事では、『BORUTO-ボルト-』が、ジャンプに連載されるペースや、その漫画作品のストーリーあらすじを紹介していきます!

[adsense]

BORUTO-ボルト-がジャンプで連載!

漫画『ONE PIECE』と共に、週刊少年ジャンプの看板漫画として連載され続けてきた、漫画家・岸本斉史先生の作品『NARUTO』。

『NARUTO』の最終回である700話では、ナルトが7代目火影になっていたところで幕を閉じましたよね。

しかし、『NARUTO』原作が終わった今でも、

『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』

で、ナルトの息子・ボルトの活躍が描かれたりしていて、まだ『NARUTO』人気は高いと言えるでしょう。

 

さて、そんな大人気漫画である『NARUTO』も、世代交代がおこなわれました。

なんと、

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-

として、ナルトの息子・ボルトを主人公とした漫画が週刊少年ジャンプで連載されるのです。

ちなみに、『BORUTO-ボルト-』の連載は週刊少年ジャンプの連載でありながらも、

月1回のペース

で連載となります。

原作・監修は、『NARUTO』の原作者である岸本斉史先生。

1 2 3
ページトップへ