高畑裕太の出身高校から現在まで!ハニートラップの真実とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高畑裕太


女優・高畑淳子さんの子供であり、2015年のNHKドラマ『まれ』に出演したことをきっかけに、バラエティ番組でも注目を浴びた俳優:高畑裕太さん。

高畑裕太さんは2016年に、まさかの

49歳の中年女性に手を出した

という疑いで逮捕されてしまったのです。

その後、釈放されたものの芸能事務所からは契約解除。

現在、芸能活動は休止中、しかも現在の高畑家は家庭崩壊している噂もあります。

しかし、普通に考えて、49歳の中年女性に高畑裕太さんが手を出すとは思えません。

「ハニートラップだったのでは?」

との噂も、ネットでは囁かれていますよね。

そこで当記事では、高畑裕太さんの逮捕の真相や、現在の状態など、気になる情報を調べてみました!

[adsense]

高畑裕太の出身高校はどこ?

暁高校

俳優の高畑裕太さんは、

『高畑淳子さんの息子』

としてブレイクしました。

そんな高畑裕太さんの出身高校は、一体どこなのでしょう?

 

さっそく調べてみると、

学生時代は野球を続けていた

高畑裕太さんの出身高校は、

暁星国際高等学校

と、みられています。

決して、野球が毎年強いわけでありませんでしたが、中日の小笠原二軍監督が在籍していたころは強く、千葉県予選で準優勝した結果を残しています。

そして、高畑裕太さんは高校卒業後、高畑淳子さんも卒業した

桐朋学園芸術短期大学

に進学しました。

ただ、発達障害を疑われてしまうなど、何かと問題児として過ごしてきた高畑裕太さんの学校生活。

元から素行が悪かったのでしょうか…。

そして、それが影響し、高畑裕太さんがハニートラップに引っかかり、冤罪で逮捕されたのに、マスメディアや世間から、

「高畑裕太は犯罪者だ!」

という扱いを受けてしまうことになります。

1 2 3
ページトップへ