道端ジェシカとF1レーサーバトンの離婚理由と慰謝料はいくら?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ファッションモデルとしてだけでなく、道端三姉妹の次女としても有名な道端ジェシカさんと、F-1レーサーであるジェンソン・バトンさん。

二人はとあるインタビューの仕事を通じて出会ったそうですね。

その後、2008年の日本グランプリで、ジェンソン・バトンさんと道端ジェシカさんが再会して交際するようになりました。

そして、2014年12月29に結婚していますが、なんとこの二人が結婚後1年ほどで電撃離婚!!

お互いに酸いも甘いも知った中での結婚だっただけに、きっとうまく夫婦生活を営むものと思っていたのです。

それでも離婚とは、二人に何があったというのでしょうか。

そこで本記事では、道端ジェシカさんとジェンソン・バトンさんの離婚理由や慰謝料、そして彼女の現在について探ってみたいと思います!

[adsense]

道端ジェシカとジェンソン・バトンが離婚!

バトンと道端ジェシカ

バトンと道端ジェシカ

世の中には、

衝動的に愛し合って結婚!

結婚直後にお互いのことを知ったためにうまく夫婦関係を築けず離婚…

もしくは、そのまま仮面夫婦を演じるハメに陥ったりする夫婦はたくさんいます。

最近では、平子理沙さん・吉田栄作さんが、結婚当初から仮面夫婦だったと言われています。

その後、遂に離婚も成立した話が芸能ニュースなどで話題になりました。

芸能人カップルに限らず、お互いのことを知らずに結婚しようとする熱に浮かれたカップルは非常に多いのです。

 

しかし、道端ジェシカ・ジェンソン・バトン夫婦は、違います。

そもそも二人が出会った当初は、まだジェンソン・バトンさんに別の女性がいたために、道端ジェシカさんとは、あくまで仕事だけの関係でした。

1 2 3 4
ページトップへ