前田敦子と尾上松也の破局の理由原因はある発言がきっかけか?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


前田敦子さんが、出演したフジテレビ系のトーク番組『ボクらの時代』。

この番組で

「結婚はない」

と前田敦子さんが断言したことで、彼氏であった尾上松也さんとの破局が発覚!

ネットでも何かと話題になりました。

話によると、2015年6月には破局になっていたみたいですね。

一時は結婚寸前とまで噂されていた二人なのに、なぜ破局に至ってしまったのでしょうか?

何か大げんかでもしたのか。

それともすれ違いが発生していたのか、その破局の理由が気になります。

そこで『ボクらの時代』での前田敦子さんの意味深発言も含めて、本記事でその真相と、前田敦子さんの現状を探っていきたいと思います!

[adsense]

前田敦子・尾上松也の破局が発覚!

前田敦子と尾上松也

2012年8月27日に、

前田敦子さんがAKB48を卒業!

その後、2013年に歌舞伎役者である尾上松也さんと交際し、結婚間近という話も聞かれていました。

なのに突然二人が破局していたことが、芸能ニュースとして流れ、ネットでも盛り上がりを見せていたのです。

 

二人は一度破局していたこともありますし、その後に復縁して結婚間近という噂があったわけです。

その割には、具体的な話が何一つ見えてこず、本当に復縁しているのかどうかすら疑わしい状況でした…。

きっと、どこかあやふやな印象をみなさんも感じ取っていたと思います。

 

そんな二人が、

2015年6月に破局

していたことが判明したわけです。

某写真週刊誌でも記事にされたみたいですね。

その他、バラエティ番組で、破局を匂わす発言を前田敦子さんがしていた話もあり、さらにネットでは盛り上がりを見せました。

そのバラエティ番組というのが、日曜朝のトーク番組

1 2 3 4
ページトップへ