中山美穂の芸能界復帰理由は彼氏・渋谷慶一郎との破局が理由?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2002年に辻仁成さんとの結婚して以来、13年間仕事をセーブし続けてきた中山美穂さん。

2015年12月2日放送の『FNS歌謡祭』の出演をきっかけに、2016年以降は歌手・女優として本格復帰!

活動の拠点を日本に移しました。

そして、離婚後に交際していた音楽家・渋谷慶一郎さんとも破局し、女優としての道を着実に歩んでいるみたいです。

では、中山美穂さんは、なぜ芸能界に本格復帰を果たそうと動いているのでしょうか。

そもそも、渋谷慶一郎さんとの破局理由は何だったのかも気になります。

本記事では、中山美穂さんと渋谷慶一郎さんの破局理由・原因、芸能界復帰の真相、現在を掘り下げて探っていきます!

[adsense]

中山美穂が2016年から芸能界復帰!

中山美穂

中山美穂

2015年12月2日に放送された、

FNS歌謡祭2015冬

で、目を疑う光景がありました。

一部で話は聞いていたものの、まさかと思っていましたが、あの

中山美穂さんが出演

することは、信じられない話でした。

しかし、実際に中山美穂さんが出演し、往年のヒットソング

『世界中の誰よりきっと』

『ただ泣きたくなるの』

の2曲が流れ、久しぶりに中山美穂さんの楽曲を聞くことができ、懐かしい気分に浸りました。

 

この中山美穂さんの出演に関しては、視聴者からも賛否が大きくわかれたのです。

とくに容姿に関して、いわゆる『劣化』も見られる話もありましたが、

13年ぶり

ということを考えれば、それは仕方のないことだと思います。

そんな『FNS歌謡祭2015冬』の放送が終わり、それで中山美穂さんはフランスに帰ったのかと思いきや、実は日本で住まいを探し、

1 2 3 4
ページトップへ