恵方巻き2018!ローソンの具材や価格と予約方法をチェック!

恵方巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ローソン


その年の恵方を向いて食べると縁起が良いとされる恵方巻。

大手コンビニチェーンのローソンでも2月3日の節分にちなんで、恵方巻の予約販売が開始されたみたいですね。

何でも、オーソドックスな恵方巻に少しアレンジを利かせたもの、完全にローソンオリジナルの恵方巻など、さまざまな恵方巻が今年も発売されんだとか…

中にはローソンのイメージキャラクターでもあるリラックマとのコラボ商品も発売されるらしく、どんな恵方巻なのか興味津々な人も多いはず。

そこで、本記事では、ローソンから発売される恵方巻2018の具材・価格・予約購入方法を紹介していきます。

ぜひ、恵方巻を購入する参考としてみてくださいね。

 

2018年のローソンの恵方巻を徹底紹介

毎年1月中旬あたりから一気に販売商戦が加熱していく恵方巻。

2月3日に恵方を向いてかぶりつき黙って一気に食べると、災いを振り落とし幸運がめぐると言われていますよね。

心の中で願いを唱えれば、その願いだって叶うかもしれず、一種の縁起物として、多くの人達が、節分の日に恵方巻を食べています。

そのためなのか、コンビニチェーン店でも1ヶ月前から販売商戦を繰り広げ、独自の恵方巻が販売されているようです。

大手コンビニチェーンのローソンでも毎年、オリジナルの恵方巻を販売。

今年も、恵方巻2018と称して、ローソンだからこそ実現できる魅力あふれる恵方巻が販売されました。

では、そのローソンから発売されている恵方巻を紹介していきますね。

恵方巻

恵方巻き

ローソンの恵方巻の基本形は、「恵方巻」と名前を変えず、若干中身にアレンジを利かせて発売!

ローソンらしく、ただネームバリューだけで知名度アップを狙うのではなく、シンプルなネーミングで分かりやすく、中身で勝負!

1 2 3 4
ページトップへ