吉田鋼太郎の4度目の結婚相手(妻)のプロフィールと歴代離婚理由

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


様々なジャンルの舞台やドラマ、映画で大活躍中の俳優・吉田鋼太郎。

売れっ子俳優の吉田鋼太郎ですが、私生活では4度も結婚をしていることで有名です。

果たして吉田鋼太郎の4 度目の結婚相手(嫁)となった人はどんな女性なのでしょうか?

吉田鋼太郎の歴代嫁と、4度目の結婚相手との出会い・プロフィールを探っていきます。

3度結婚に失敗している吉田鋼太郎が再び結婚

舞台役者としてキャリアを積み、NHK朝ドラ『花子とアン』に出演するようになった頃から、メディアでの露出が劇的に増えた吉田鋼太郎

特に2015年は、名脇役として数多くのドラマに出演していました。

@kaho.6327)さんの投稿

吉田鋼太郎のちょいワルな雰囲気は、「かっこいい」と女性ファンも急増中なんだとか。

そんな彼は、20歳以上年齢が離れている俳優の小栗旬や、藤原竜也とも交流が深いのだそう。

プライベートでも一緒に飲みに行くなど、本当に仲が良いそうです。

そんな後輩俳優からも慕われている吉田鋼太郎ですが、過去には3度も結婚に失敗…。

過去には俳優仲間の妻にまでちょっかいを出して怒られたり、藤原竜也とは、女性問題で大げんかして一時期に絶縁していたり…

女性好きな吉田鋼太郎は、まるでイタリア人と比喩されるように何かにつけて女性にちょっかいを出すのは有名な話ですよね。

今でこそ親交の深い吉田鋼太郎と藤原竜也ですが、絶縁していた時期があったとは大変驚きです。

吉田鋼太郎が4度目の結婚!妻(嫁)はどんな人?

1 2 3 4
ページトップへ