キンタロー。の結婚相手(夫)の画像公開!馴れ初めや元旦那の情報

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


キンタロー。といえば、前田敦子のものまねで一躍時の人となりましたよね。

顔芸など何かとイジられることが多いキンタロー。ですが、2015年に電撃結婚していたことがわかり、世間に衝撃が走りました。

そこで本記事では、キンタロー。の結婚相手のプロフィールと出会いのきっかけをまとめていきたいと思います。

2013年にキンタロー。が公開告白し、交際に発展

元AKB48の前田敦子のものまねで一躍大ブレイクし、最近ではプロにも負けないレベルの社交ダンスを披露するなど、何かと話題になっているお笑い芸人のキンタロー。

当時、前田敦子のモノマネは、前田敦子ファンから大バッシングを受けるなど、何かと話題に。

そんなキンタロー。が、2013年に番組内で、ものまねタレントの河口こうへいに公開告白し、交際に発展

好きになったら自分からガンガン行くタイプだと公言しているキンタロー。

番組内で公開告白するという大胆さに、話題を呼びました。

順調に交際しているかのように思割れていた、キンタロー。と河口こうへいでしたが、交際開始から1年ほどで破局

その後、2人は破局を報告しました。

では、キンタロー。の結婚相手とは一体誰なのでしょうか?

そのプロフィールとは…?

キンタロー。2015年に電撃結婚!

ものまねタレントの河口こうへいと破局を迎えたキンタロー。でしたが、芸能界・電撃結婚ブームに乗って、電撃結婚していたことがわかりました!

1 2 3 4
ページトップへ