恵方巻き2018!スシローの具材や価格と予約方法をチェック!

恵方巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恵方巻き


定番の寿司ネタから、変わり種のすしねた、さらにはサイドメニューなど、充実したラインナップを揃える、大手回転寿司チェーン店・スシロー。

一部では、

「まるで、寿司のテーマパークのようだ…」

と、高い評価をされている方もいらっしゃるそうです。

そんなスシローから、2018も恵方巻が発売されますが、はたしてどんな恵方巻が発売されるのでしょうか。

大手コンビニチェーン店でも独自のカラーの恵方巻を販売しているだけに、回転寿司チェーン店ならではの魅力あふれる恵方巻に期待したいものです。

そこで、本記事では、スシローの恵方巻2018メニューと使用されている具材、価格・サイズ、予約申し込み(購入)方法をご紹介いたします。

 

スシローの恵方巻2018メニューと具材を紹介!

子供から大人まで、老若男女問わず、多くの人たちの間で人気が高い、大手回転寿司チェーン店・スシロー。

スシローの最大の魅力は、充実したメニューにあります。

超人気の定番商品の、まぐろ・サーモンから、生ハム・牛カルビなどの変わりネタまでお客さんを飽きさせない努力が伺えますよね。

その上、サイドメニューだって、唐揚げや揚げ出し豆腐など、まるで居酒屋に来ているかのようなメニューまで提供してくれています。

もちろん、スイーツなども充実し、特にファミリーからの支持が高いようですよ。

そんな、大手回転寿司チェーン店のスシローから、今年も恵方巻が販売されます。

回転寿司チェーン店で発売される恵方巻ですから、他のコンビニチェーン店のものとは異なり、特別な恵方巻になっていると期待に胸が膨らみます。

では、早速、スシローで発売される恵方巻2018メニューと、それぞれの恵方巻に使われている具材をご紹介していきますね。

上太巻き

恵方巻き

1 2 3 4
ページトップへ