唐橋ユミの結婚相手や彼氏の存在は?性格とスタイルも良くて美脚!

アナウンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


福岡県喜多方市出身のフリーアナウンサー・唐橋ユミといえば、メガネが似合う美魔女アナウンサーとして有名ですよね。

TBS日曜朝の情報番組『サンデーモーニング』では、サブキャスターとして活躍しています。

得意のフリップや手描きのイラスト、ミニチュア模型など、手作り感満載の小道具で、スポーツ中心に分かりやすく解説してくれる姿が印象的な視聴者も多いのではないでしょうか。

そしてスタイルもよく、ネットでは美脚が話題になることも。

『既に結婚しているのでは?』と気にしている男性ファンも結構いるようです。

そこで本記事では唐橋ユミのこれまでの結婚歴・彼氏の存在から性格や美脚のことなど、彼女の魅力に迫っていきます!

女子アナ・唐橋ユミはお嬢様?美脚やメガネが話題!

所属事務所の会長を務める関口宏がMCの情報番組、『サンデーモーニング』にサブキャスターとして出演し、近年バラエティ番組にも出演する機会が増え、徐々に有名になっている女性フリーアナ・タレントの唐橋ユミ。

冒頭にもお伝えした通り、唐橋ユミは、福岡県喜多方市出身です。

元々唐橋ユミは、元NHKのアナウンサーだった高橋圭三が主宰する、無料のアナウンサー養成塾『圭三塾』に所属していました。

後に契約社員という形で、『テレビユー福島』でローカル番組の朝の情報番組や、夕方のニュースを担当。

唐橋ユミの大きな転機となったのが、2004年3月。

それまで勤めていた『テレビユー福島』の契約社員を退職。

2004年10月には、関口宏が代表を務める芸能事務所『三桂』の所属タレントとして、唐橋ユミが『サンデーモーニング』に出演。

1 2 3 4
ページトップへ