友近と黒柳徹子が共演NG?理由原因は徹子の部屋での水谷千重子?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友近


近年では、女優業や、『水谷千重子(みずたにちえこ)』の名前で演歌歌謡のジャンルでも活躍している、お笑い芸人の友近さん。

そんな友近さんが、『徹子の部屋』に出演した際に、同番組のMCを務める黒柳徹子さんを激怒させてしまい、共演NGとなってしまった噂が…。

誰にでも気さくに話すことのできる友近さんが、なぜ黒柳徹子さんを激怒させてしまったのでしょうか?

黒柳徹子さんを激怒させてしまった理由・原因が気になりますし、それが本当のことなのかも含め、当記事で真相を探っていきたいと思います!

[adsense]

友近が黒柳徹子と共演NGになった理由原因は?

 

友近

外国人女性から、大御所演歌歌手まで、多彩にキャラクターを演じきり、周囲に笑いを与えるお笑いタレントの友近さん。

そんな友近さんが、何やら大失敗をやらかしてしまい、ある人物を激怒させてしまった報道がありました。

報道とは言うものの、『アサ芸プラス』が情報源なので、いささか信憑性に問題があるわけですが…。

その激怒させてしまった人物とは、大御所タレントの黒柳徹子さん。

黒柳徹子さんといえば、『ザ・ベストテン』で長年MCをしていたことでも有名です。

『世界ふしぎ発見!』では、レギュラー解答者として長年出演している人物ですよね。

何よりも、黒柳徹子さんの冠番組である『徹子の部屋』は、2016年には40周年を迎えたという長寿番組。

今でもお昼の顔として親しまれています。

 

そんな大御所タレントである黒柳徹子さんを激怒させてしまったのですから、友近さんとしては、かなりの大失態と言えるでしょう。

筆者も、その回を見る機会があったので確認したのですが、確かに番組が進むにつれて、口調に変化が見られたことは間違いなさそうです。

1 2 3 4
ページトップへ