キスマイメンバーの歴代彼女の噂とKisMyFt2の名前の由来や魅力とは

Kis-My-Ft2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Kis-My-Ft2


男性歌手としてはデビューしてから、最速で2014年に4大ドームツアーを成功させるなど、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気アイドルグループといえば、『キスマイ』という愛称で知られている『Kis-My-Ft2』!

もちろん知っている方も多いですよね。

ジャニーズの7人組グループです。

『キスマイBUSAIKU!?』という番組では、主に恋愛のシチュエーションなどで、女性を胸キュンさせるミニドラマなどを演じていますが、そんな7人の実際の熱愛や彼女の噂はどうなっているのか、興味ありませんか?

ファンの中には「知りたくない!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、本記事では、キスマイ7人の熱愛彼女とのスキャンダルなどについて迫ってみました!

[adsense]

不器用だけど格好良いキスマイの魅力

KinKiKidsのように、芝居でファンの心を鷲掴みにするスター性。

嵐のように個々が光り輝くだけでなく、音楽でがっちりハートを掴んでいく歌唱力の高さ。

TOKIOのようにバンドとして成功している音楽性。

というような、特別な際立った才能は持っていないように見えるKis-My-Ft2。

冒頭から、このような意見を言うと、キスマイファンから批判を受けてしまうかもしれませんが、彼らの魅力は全く別のところにあり、それを多くのファンも認めている話です。

キスマイの魅力とは、ズバリ!

他よりも人一倍な努力家

であること。

冒頭で、男性歌手として最速で4大ドームツアーをやってのけたと言いましたが、厳密に言えば全く異なる話でもあり、そもそもここでのデビューというのは、2011年8月10日のキスマイのデビューシングルを発表したということを指しているに過ぎません。

1 2 3 4
ページトップへ