嵐の相葉雅紀が彼女との熱愛をファンへ涙の謝罪!その理由とは?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐


国民的アイドルグループであるジャニーズの「嵐」において、天真爛漫で裏表がなく、そのナチュラルな雰囲気で大人気の相葉雅紀さん。

そんな彼ももう32歳なんですよね。

現在は、女優の水川あさみさんと熱愛→破局→復縁を繰り返していると、もっぱらの噂です。

そんな相葉雅紀さん、実は以前とある熱愛が発覚してしまい、ファン想いであるが故に、自身のファンに向けて行った「熱愛の件に関しての謝罪」事件をご存知でしたか?

ジャニーズのアイドルグループの中でも、特に熱狂的ファンが多いといわれる「嵐」ですが、一体なにがあったというのでしょうか?

当記事では、その事件の真相について、迫ってみようと思います!

[adsense]

相葉雅紀の熱愛相手は?二股って本当?

ジャニーズの「嵐」といえば、現在人気絶頂の最中にいますから、さぞかしモテることだろうなと思います。

しかし、いくらモテるであろう嵐のメンバーである相葉雅紀さんであっても、今回の熱愛事件は決して平坦なものではなかったようなのです。

山野ゆり

山野ゆり

相葉雅紀さんが、まだ20歳くらいだった頃、モデルの「山野ゆり」さんという方と交際をしていました。

山野ゆりさんは、現在もモデルとしての活動をされているそうですが、テレビなどには、出演しないため、世間ではあまり知られていません。

しかし実は、その交際当時、山野ゆりさんは関ジャニ∞の村上信吾さんとも交際していたらしいのです。要は相葉雅紀さんは二股を掛けられていたってことですね。

相葉雅紀さんは、その事実を知ったことで、ショックを受け「これ以上、付き合えない。」と山野ゆりさんに別れを告げたようです。

1 2 3
ページトップへ