紗栄子と彼氏(前澤友作)の出会いから破局の原因までをチェック!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紗栄子


かつて、メジャーリーガー・ダルビッシュ有投手と結婚し、二人の子供を持つ、ママタレ・モデルの紗栄子さん。

彼女はダルビッシュ有さんとは、2012年に離婚しています。

その後、紗栄子さんに新たな彼氏ができ、結婚の可能性なども芸能ニュースなどで囁かれていましたが、結局破局してしまったそうです。

その彼氏はイケメン実業家で、莫大な資産を所有する超大物であり、堀江貴文さんとも交流を持つ人なのだとか…。

それだけに彼氏の年収や交際のきっかけや、破局までの背景・理由、そして紗栄子さんの現状が気になります。

本記事でその真相をお話していきましょう。

[adsense]

紗栄子とセレブ彼氏との結婚は?

紗栄子と彼氏

紗栄子と彼氏

現在、メジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有投手と、2012年まで結婚していた紗栄子さん。

みなさん覚えていますか?

彼女は、元々モデル・タレントとして芸能活動していた人。

最近では、ジャニーズのアイドルグループ『V6』の結成20周年を祝い、

バラエティ番組『学校へいこう!』の特番が放送され、その番組に久々に紗栄子さんが出演

していました。

その他、女優としても、

『ドラゴン桜(TBS系)』

などに出演するなど、多方面で活躍していましたが、ダルビッシュ有投手と、2007年11月に結婚してからは、

セレブ妻

という印象が強くなり、紗栄子さんはモデル・ママタレとして活動するものの、露出は控えめ…。

紗栄子さんは、ダルビッシュ有投手との間に子供が二人もいるわけですから、育児などに時間を取られたりもしていたことでしょう。

1 2 3 4
ページトップへ