紗栄子とダルビッシュ有の離婚の原因を考察!慰謝料は超高額か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紗栄子


現在、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営する

株式会社スタートトゥデイの代表取締役社長・前澤友作さんと交際

していることで知られるママタレの紗栄子さん。

かつては、メジャーリーガーのダルビッシュ有投手と結婚。

二人の子供が生まれるも、2012年1月に離婚。

この話は有名ですよね。

しかし、紗栄子さんとダルビッシュ有投手の離婚理由や慰謝料、子供のことまでは、詳しく知らない人が多い現状でしょう。

そこで本記事で、紗栄子さんとダルビッシュ有投手の離婚理由や慰謝料、子供のことについて、真相をお話していきます。

[adsense]

紗栄子とダルビッシュ有の離婚の原因と背景

ダルビッシュと紗栄子

ダルビッシュと紗栄子

モデル・タレントとして活動していた紗栄子さんが、メジャーリーガーのダルビッシュ有投手と2007年11月に結婚。

当時のダルビッシュ有投手は、日本ハムに所属しており、彼女はプロ野球選手の妻として、彼を支えるために芸能界を一時休業しました。

そして、家庭に入った一方で、紗栄子さん自身でブランドを立ち上げ、実業家としての一面も覗かせていました。

結婚後、二人の子供(共に男の子)にも恵まれ、とても幸せそうに見えていましたね。

しかし実は、裏では紗栄子さんが、とんでもない行動を取っていた話があり、そのために彼女のアンチも急増した模様。

『学校へいこう!』の特番に紗栄子さんが出演すると知るやいなや、TBSに

「彼女を出演させないで欲しい」

という苦情の電話が続出した話も囁かれているそうです。

1 2 3 4
ページトップへ