花澤香奈と梶裕貴は現在も彼氏彼女の関係?デート目撃情報も!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花澤香奈


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫こと五更瑠璃役や、『ニセコイ』の小野寺小咲役など、数々のメインキャラクターを演じている花澤香菜さん。

美しく澄んだ声で、

「超絶癒しボイス」

とも評価され、さらにかわいらしいアイドル顔負けのルックスもあり、またたく間に大人気になりました。

そんな花澤香菜さんですが、現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

男性が苦手な雰囲気を醸し出していて、結婚はないな…とさえ言われていたあの阿澄佳奈さんでさえも結婚したわけですし、同じく人気女性声優の花澤香菜さんにも、色恋沙汰の噂があってもおかしくはありません。

そこで、当記事では、声優・花澤香菜さんの熱愛彼氏情報について、調べてみることにしました。

[adsense]

声優・花澤香菜の経歴プロフィールをチェック!

花澤香菜

花澤香菜さんが、超人気声優とはいうものの、やはり基本的に声優のことはあまり知られていないのが現状。

そこで、まずは、花澤香菜さんについてご紹介します。

花澤香菜のプロフィール

生年月日:1989年2月25日

出身:東京都

身長:156cm

血液型:AB型

所属事務所:大沢事務所

花澤香菜さんは、実は昔、子役として活躍しており、『ビッグアップル』、『ファイブ☆エイト』、『スマイルモンキー』に所属していました。

子役時代には、『やっぱりさんま大先生』や、ドラマ『ガッコの先生』に出演したことがあるそうですよ。

そんな花澤香菜さんが声優に挑戦したのは、2003年の『LAST EXILE』のホリー・マドセイン役でした。

その後、2006年に『ゼーガペイン』のカミナギ・リョーコ役を演じたことで、声優を目指すようになりました。

2007年の大学進学と同時に現在所属している大沢事務所に所属することとなり、声優活動も本格的に。

1 2 3 4
ページトップへ