神谷浩史の評判が悪い理由原因は中村光との結婚と子供の報告?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神谷浩史


神谷浩史さんといえば、『機動戦士ガンダム00』のティエリア・アーデ役、『ONE PIECE』のトラファルガー・ロー役、『進撃の巨人』のリヴァイ役、『物語』シリーズの阿良々木暦役など、数多くの人気作品で、メインキャラクターの声を演じています。

最近では、『おそ松さん』のチョロ松役を演じていたことが、記憶に新しいのではないでしょうか。

そんな、神谷浩史さんに関して、

漫画家の中村光先生と結婚した!

という報道が、週刊誌によって明らかになり、今、ネット上では大騒ぎとなっています。

そこで、当記事では、現在、ネット上を大騒がせしている神谷浩史さんの結婚報道について、その真相を探っていきたいと思います。

[adsense]

声優・神谷浩史とはどんな人?

神谷浩史

まずは、声優・神谷浩史さんという人物について迫っていきましょう。

生年月日は、1975年1月28日生まれですが、お顔だけをみると、もう少しお若い雰囲気ですよね。

出身は、千葉県出身で、”ヒロC”の愛称で親しまれています。

1994年から声優として活動しており、神谷浩史さんは、かれこれ20年以上のキャリアになるので、もう声優としてはベテランの域に入りつつあると言ってもよさそうです。

年齢的にも、もう40歳を超えていますし、いつの間にか立派なおじさんになっているのですね。

神谷浩史さんと言えば、これまで女性ファンから圧倒的な人気を得ており、また、声優としての実力も十分。

2008年:第2回声優アワードサブキャラクター男優賞

2009年:第3回声優アワード主演男優賞 ベストパーソナリティー賞

2010年:TAF東京アニメアワード声優賞(化物語/阿良々木暦役にて獲得。)

2012年〜2016年:第6・7・8・9・10回声優アワード最多得票賞により殿堂入り

1 2 3 4
ページトップへ