とんねるずと明石家さんまは共演NG?仲が悪い理由・原因を考察

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明石家さんま


不快な言動などをきっかけとし、共演NGとなるケースは、芸能界では日常的に見られる光景…

特に大物であればあるほど、共演NGを打診されたら、番組側も受け入れざるを得ず、そのために共演NGは自然な形で発生します。

その一組としてネットで話題とされているのが、明石家さんまさんととんねるずの二人

確かにこの二組が共演している姿は殆ど見られませんが、本当に共演NGとなっているのでしょうか。

また、仮に共演NGが真実だとしたら、両者の間に何があったというのでしょうか。本記事では、とんねるずと明石家さんまさんの共演NG説の真相や理由を探っていきます。

[adsense]

共演回数が劇的に少ないとんねるずと明石家さんま

立ち代わり入れ替わりの激しい芸能界という世界は、ちょっとしたことで干されることはよくある話。

それも、需要がないという理由以外にも、イメージを損なうスキャンダルを起こしたり、大物タレント・俳優などの共演NGで干されることも…

実際に、ある女性ジャーナリストも某番組で、とある野球評論家の意見に驚いただけで共演NGにされ番組を降板させられています。

一応、名誉の事を考え名前は全て伏せておきますが、表現の自由を訴えているこの日本で、感嘆の声を挙げることすら許さないのは甘いに気持ち悪い!!

1 2 3 4
ページトップへ