羽生結弦の現在の熱愛事情をチェック!過去(歴代)の彼女まとめも

フィギュアスケート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女性ファンが多いことで知られている日本男子フィギュアスケーターの羽生結弦選手。

羽生選手に関連したイベントがあると「羽生フィーバー」と呼ばれるフィーバーが起こることから、羽生選手が起こす経済効果も注目されています。

そんな羽生結弦選手ですが一時期、結婚間近の彼女がいると噂になったことがありました。

果たしてこの噂の真相とは?

羽生選手の恋愛事情を探っていきます。

羽生結弦の今の彼女は誰?

国内メディアからだけではなく、海外メディアからも注目を集めている羽生結弦選手。

以前、結婚間近の彼女がいると噂になったことがありましたが、どうやらただの推測にすぎなかったよう。

@yuzuru.bling.bling)さんの投稿

羽生選手はスケート練習のため、普段は自宅と練習場を往復する日々を送っています。

インドア派なのか、19歳でソチ五輪で金メダルを獲得した時から、友達と外出したり遊びに出かけることはほぼしていないそう。

てをスケートに捧げて生きている羽生結弦選手。

「連覇のためだけに幸せを全部捨てようと思いました。」や「あ、今この幸せいらない。身近にあるものをすべて捨て去ってきた感じです。」と過去には発言しています。

この発言からもわかるように、色々なことをスケートに費やしても苦ではないほど、スケートができることに幸せを感じているよう。

@yuzuru__77)さんの投稿

また、「彼女かフィギュアスケートか選べと言われたら、フィギュアスケートを選ぶと発言したこともあるのだとか。

さらには、2015年に羽生結弦選手の母親が「恋愛禁止令を言い渡した」と報じられました。

こういった発言や報道からもわかるように、羽生結弦選手は恋愛よりもスケートに情熱を捧げていることがわかりますね。

1 2 3 4
ページトップへ