テリー伊藤のスッキリ降板理由は炎上発言で番組をクビ?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元気が出るテレビを始め、さまざまなバラエティ番組を演出してきたプロデューサーとしても知られている、タレント・テリー伊藤さん。

一時期は、朝の情報番組「スッキリ!!」にも出演し、コメンテーターとしても活躍されていらっしゃいましたよね。

しかし、番組改編とともに彼は番組を降板。

正直なところ、ただの番組改編による人事編成かと思っていたのですが、実はそういうわけでは無かった模様…

テリー伊藤さんによる炎上騒動もあり、番組を降板(クビ)させられたというのですが、一体どういうことなのでしょうか。

そこで、本記事にて、テリー伊藤さんの「スッキリ!!」降板(クビ)の理由や、炎上騒動の真相を探っていきます。

[adsense]

テリー伊藤「スッキリ!!」卒業は、降板(クビ)

テリー伊藤

現在もリニューアルを重ねながら放送を続けている、日テレ朝の情報番組「スッキリ!!」。

お笑いコンビ極楽とんぼの加藤浩次さんがメインMCを務め、人気の番組として定着していますよね。

2016年3月からは、お笑いコンビハリセンボンの近藤春菜さん、そして、2017年10月からは水卜麻美アナ(日テレ)も加わりパワーアップ。

しかし、その一方では、番組放送初期から加藤浩次さんと共に出演し、番組を支え続けてきたテリー伊藤さんが卒業…

彼が卒業したタイミングも、2015年3月27日の番組放送終了後のことで、単純に春の番組改編に合わせたリニューアルだと思っていました。

実際に、彼自身が、

「また違うことをやってみたいなという気持ちもある」

と、プロデューサーとして、映画製作に意欲を見せていたという話もあり、卒業という話を、筆者は全く疑うことなく理解していたわけです。

ところが、しばらくして事態は一変…

1 2 3 4
ページトップへ