坂本勇人の本命彼女は誰?ダレノガレなど歴代の熱愛をチェック!

プロ野球

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
坂本勇人


プロ野球・読売ジャイアンツ(巨人)の中心選手で、世界一を決めるWBCでは主軸(3番打者)を務める坂本勇人選手。

かつての原監督の期待から3番を打つようになり、日々の成長が、坂本勇人選手をリードオフマンから日本の主軸の一人へと飛躍させたのでしょう。

ただ一方では、恋多き男というべきなのか、真面目で好青年というイメージの裏側で、何かと熱愛の噂も囁かれ続けています。

当然ファンとしては、様々な意味で大活躍の坂本勇人選手なだけに、彼の歴代の熱愛彼女なども気になりますよね。

そこで当記事では、坂本勇人選手の歴代熱愛彼女などを振り返りながら、本命の彼女が誰なのか探っていきます!

[adsense]

坂本勇人(巨人)の歴代彼女は誰?

日本プロ野球界のリードオフマンと言ってもいいほどの活躍をされている読売ジャイアンツ(巨人)の中心選手の坂本勇人選手。

巨人では主軸(3番打者)として活躍しながら、一方ではファンサービスなども欠かさず行っています。

それだけ真面目で好青年と、多くの女性ファンから坂本勇人選手が熱い支持を受けているようですね。

さて、坂本勇人選手の話題で気になることといえば、やはりこれまでの歴代彼女の熱愛遍歴でしょう。

では早速、坂本勇人選手の熱愛遍歴・歴代彼女を振り返ってみましょう。

里海

里海さん

まず、2009年にはモデルの里海(さとうみ)さんと坂本勇人選手の熱愛報道があります。

彼女とは女性ファッション雑誌withの対談で出会います。

その後、二人は連絡先を交換し、

六本木でのしゃぶしゃぶデート

1 2 3 4
ページトップへ