船越英一郎と松居一代の離婚まとめ!慰謝料や財産分与がない理由

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悩む男性


先日放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン(以下、ぐるナイ)」の名物企画「ゴチになります19」。

この日の放送では、過去のぐるナイメンバー大集結SPとして、元レギュラーのほな越栄一郎さんが出演。

松居一代さんとの離婚劇のことをいじられていましたよね。

既に離婚は成立し、船越さんも肩の荷が降りた気分だと思いますが、それにしても、いろんなことが起こりすぎましたよね。

一部では浮気疑惑や数々の暴言なども飛び交い、もう何が何やらわけがわからないという方も…

そこで、今一度、船越英一郎さん・松居一代さんの離婚劇を振り返りながら、その理由や慰謝料などの行方を探ってみたいと思います。

船越英一郎・松居一代の不可思議な離婚騒動

今もなお記憶に新しい、世間を大きく振り回した、松居一代さんのYOUTUBEを使った騒動…

一部では、某写真週刊誌に裏切られたと騒ぎ、一部では、元夫である船越英一郎さんに対して、浮気疑惑を突きつけたり、誹謗中傷が見られたり…

筆者も一部報道で、彼女が配信した映像を観ていたのですが、ただただ脅威を隠せませんでした。

・松居一代の急変ぶりに絶句…

あれだけ夫であった船越さんのことを支えていた女性が、こうも変わってしまうのか…

その印象がますます高まり、女性不信というか人間不信が強まってしまったことは間違いありません。

もちろん、全ての女性がこのように急変してしまうわけではありませんし、一つの事例だけで全ての女性がこうであると差別的に決めつけるのはだめです。

そのことは、重々理解していますが、それでも本能的に女性は怖いと植え付けられてしまうほどのインパクトを与えたニュースではありましたね。

1 2 3 4
ページトップへ