念力家族シーズン2のロケ地とキャストを考察!3(続編)の可能性は?

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉田まどか


未来予知やテレポーテーション等、何かとあったら便利と思える超能力。

しかし、いざ家族獣が超能力をもってしまうと、そのことで生活そのものに何かと支障があるみたい…

そんな超能力一家のライフスタイルが描かれたドラマが「年力家族シーズン2」。

このシーズン2も、ある意味、いろんなシーンで超能力が飛び交う、ハチャメチャぶりが伺えたドラマでしたよね。

ところで、みなさんは、このドラマのキャストやロケ地を記憶されていらっしゃいますか?

本記事では、このドラマ「念力家族」シーズン2を振り返りながら、キャストやロケ地をご紹介し、一方で続編放送の可能性にも触れていきます。

[adsense]

『念力家族シーズン2』のストーリーと続編の可能性

念力家族

念力家族

みなさんは、2015年3月30日からの約半年間、そして、2016年4月4日からの約半年間、それぞれの期間で放送されたドラマ「念力家族シリーズ」。

このドラマは、NHK教育テレビ(現在のNHK・E-テレ)で放送された「Let’s天才てれびくん」のの中で放送されたドラマ企画。

筆者も、普段は欧州4カ国(ドイツ・イタリア・フランス・スペイン)の語学系番組意外はE-テレを普段見ていません。

そのため、シーズン1に関しては、放送されていることそのものを知らず、あとになってネットに配信されていたものを見た次第です。

そこで、初めて、念力家族のはっちゃけた姿に大爆笑させられ、完全にハマってしまったことを記憶しています。

・念力家族ってどんなドラマ?

さて、この念力家族というドラマは、約10分のショートドラマシリーズで、冒頭でもお話しした念力を持つ家族の物語…

1 2 3 4
ページトップへ