小林誠司(巨人)捕手が宮澤智アナと破局した原因・理由は成績不振?

プロ野球

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2013年のドラフト1位で巨人に入団し、新正捕手として期待されている小林誠司捕手が、フジテレビの宮澤智アナと熱愛しているという噂が流れているようです。

スポーツ選手とアナウンサーの交際例は非常に多いため、小林誠司捕手もスポーツ番組などで宮澤智アナに出会い、その後、交際がはじまり、宮澤智アナが小林誠司捕手の彼女となったというのでしょうか?

そこで当記事では、本当に小林誠司捕手の現在の彼女が宮澤智アナなのか?

その真相を探ります!

[adsense]

巨人・小林誠司の熱愛が噂されたきっかけは?

小林誠司

小林誠司捕手

巨人の大黒柱である阿部慎之助捕手の後釜として、2013年のドラフト1位で入団した小林誠司捕手は、現在、完全に一塁へコンバートした阿部慎之助捕手の代役を務め、正捕手の座を見事勝ち取っています。

しかし、まったく同じパターンで打者を攻め続けてしまって、読まれて打たれたりと、ところどころ捕手として甘い部分もあるにはあります。

ただ、2015年に1度2軍落ちを経験した後は、かなりリード面も成長しているので、将来は小林誠司捕手で巨人も安泰…かもしれません。

さて、そんな小林誠司捕手ですが、実は入団2年目の2014年から、早くも熱愛彼女の噂がスクープされてしまっています。

それも度々お泊りデートをしていたり、相手の職場に車で送迎しているところをスクープされているらしく、かなりの熱愛ぶりが見受けられます。

どうやら、この話はデマではないらしく、2014年夏ごろから交際しているという話を小林誠司捕手の彼女の知人も証言されているそうなので、真剣に2人は交際しているのでしょう。

1 2 3 4
ページトップへ