【画像】安田大サーカスヒロが痩せたのは病気?ダイエット?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


一時期、大ブレイクして多くのメディアで見かけていたものの、今ではすっかりなりを潜め、あまり見かけなくなってしまった『安田大サーカス』のヒロさん。

そんな彼は、ダイエットに挑戦して痩せたにもかかわらず、再びリバウンドしたことでも有名ですよね。

しかし、なんと再びダイエットに挑戦し、頬もスッキリ、鎖骨も見える状態にまで激やせしたというのです。

一体、なぜヒロさんは激やせしたのか?

当記事では、『安田大サーカス』のヒロさんが激痩せした理由についてお話していきましょう。

[adsense]

『安田大サーカスヒロ』が再びダイエット決行!

 

View this post on Instagram

 

Kiyohito Hayashi (林 清仁)さん(@kiyohitohayashi)がシェアした投稿


“和歌桜”という四股名で、最高位は序二段163枚目でした。

その後は、漁師やさまざまなアルバイトを経て松竹芸能へ入り、お笑いトリオ『安田大サーカス』の一員として活躍。

2017年にはハリウッド映画『THE OUTSIDER』で、まさかのハリウッドデビューも果たしています。

 

大食漢に見えるヒロさんは、もともと食に対して激しいそうです。

なんでも小さい頃から両親が共働きの影響で、一人で食事することが多かったとのこと。

それで適量がわからず、たくさん食べてしまったことが、ヒロさんの現在の体重に繋がっているようですね。

また、小学校の頃からヒロさんは体重100kgもあったそうです。

それで、さらに大食いだったわけですから、当然、その後も体重が凄まじいことになるのは頷けます。

 

そんな『安田大サーカス』のヒロさんが、なんと2017年に、2度目のダイエットに挑戦。

その結果、

135キロから115.8キロに体重が痩せた

ことを報告し、鎖骨も見え始めてきていると、公式ブログで経過を発表していました。

 

View this post on Instagram

 

団長安田さん(@dancyoyasuda)がシェアした投稿


ダイエット前とダイエット後の写真を比べてみると、顔だけでもう一目瞭然ですね。

頬のあたりはスッキリして、だんだん健康体が見えてきているような、そんな印象を受けます。

ここまで減量に成功したヒロさんですが、先ほど、ダイエットに2度目の挑戦と書きました。

実は、ヒロさんは1度目のダイエットを2016年に挑戦したことがあったのです。

1度目のダイエットに臨んだ理由は、ヒロさんのブログに掲載されています。

『安田大サーカスヒロ』が痩せたのはなぜ?

1 2 3
ページトップへ