中谷美紀が彼氏(渡部篤郎や坂本龍一など)と結婚しない理由とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中谷 eye


サスペンス、大河ドラマ、現代劇など、様々なドラマ・映画に出演している大女優・中谷美紀さん。

彼女の美貌は、多くの男性を惹きつけるだけの魅力を感じますし、どう考えてもモテない方がおかしく、現在独身ですが、

「なぜ、彼女が独身でいるのか、その理由さえわからない?」

なんていう人も中にはいるようです。

確かにあれだけの美貌を持つ中谷美紀さんが、結婚できずにいるというのは不思議な話ですよね。

そこで、本記事では、これまでの彼女の熱愛遍歴や結婚できない理由を探ります。

そして、現在の熱愛彼氏との出会い・馴れ初めや結婚の可能性について考察を交えながらまとめていきたいと思います!

[adsense]

中谷美紀の歴代熱愛彼氏は誰?

中谷美紀

中谷美紀

2016年4月期に放送されたTBSドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』で演じた橘みやびのように、

女優としては大成しているものの、結婚の噂がありつつも結婚できずにいる状況が続いている中谷美紀さん。

失礼ながら、彼女を見ていると、色んな意味でこじらせ女子を象徴しているように見受けられ、まさに橘みやびそのものという印象が強いですよね。

もちろん、結婚が人生の全てではありませんし、キャリアウーマンとして社会に進出し、独身生活を続けていってもそれは変な話ではありません。

ただ、彼女の場合、ただの純愛と言うより、不義なども絡んでいて、恋愛そのものに対しても色々こじらせてしまっている印象が伺えます。

では、過去にはどんな恋愛をしていたのか、これまでの熱愛遍歴を振り返ってみましょう。

中谷美紀の熱愛彼氏1 坂本龍一

みなさんは、1997年1月期に放送された、日テレ系ドラマ『ストーカー 逃げ切れぬ愛』を覚えているでしょうか?

1 2 3 4
ページトップへ