渡辺美奈代の現在は3つの会社経営者!年収やイケメンな子供を調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺美奈代


『おニャン子クラブ』で人気メンバーとして大活躍し、解散後もタレント・女優として、多くのファンから支持を受けていたタレントの渡辺美奈代さん。

そんな渡辺美奈代さんも、最近は、テレビであまり姿が見られなくなりましたが、現在は実業家として活動しているようです。

では、渡辺美奈代さんは、具体的にどんな事業を展開しているのでしょうか?

また、渡辺美奈代さんの現在の年収や、会社のこと、子供も気になりますので、本記事でその真相を探っていきます!

[adsense]

渡辺美奈代の現在は?

みなさんは、渡辺美奈代さんを知っていますか?

元『おニャン子クラブ』に在籍していたアイドルで、非常に人気が高かったメンバーです。

では、そんな渡辺美奈代さんは、現在、どんな人生を歩んでいるのでしょうか。

 

渡辺美奈代さんは、1996年に元タレントで実業家の矢島昌樹さんと結婚。

その後、2児の母となり、ママタレとして活動する傍ら、独自でネイルケアを学び、夫の出身地である岐阜県でネイルサロンをオープンさせました。

事業は軌道に乗り、現在は会社経営者・実業家としても成功を収めます。

さらに、渡辺美奈代さんは、

2009年から家具店のプロデュース

までも手がけ、もはやタレントというより、現在は

実業家

として、第2の人生を歩んでいるようです。

もちろん、渡辺美奈代さんは、まだ芸能活動もしているので、たまにバラエティ番組などに出演しています。

しかし、今手がけている事業が渡辺美奈代さんの手を離れないかぎり、タレント・渡辺美奈代としての露出の数は、あまり増えることはないでしょう。

 

渡辺美奈代の会社・年収は?

現在はタレントとしてよりも会社経営者、実業家としての成功を収めている印象の強い渡辺美奈代さん。

1 2 3 4
ページトップへ