江川達也の現在とは?最新作となる連載漫画と年収・印税をチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
江川達也


『まじかる★タルるートくん』

『東京大学物語』

など、大ヒット漫画を世に輩出。

現在では漫画家としてだけでなく、タレントとしても活動し、バラエティ番組などのコメンテーターとして出演している江川達也さん。

あくまで本来の職業は漫画家ですが、最近、江川達也さんの漫画は見受けられません。

そこで現在の漫画家としての活動や連載、年収・印税について知りたい、とネット検索している人が増えているようです。

本記事で漫画家・江川達也さんの現在や年収・印税、そして、連載漫画の動向をお話していきます。

[adsense]

江川達也の現在の仕事は漫画家ではなくタレント?

江川達也

皆さんは、江川達也という人物を知っていますか?

人によっては、テレビでコメンテーターとして好き勝手言っている人という印象を受けるかもしれませんね。

実は、江川達也さんは、

漫画家

として有名な人物です。

かつては『まじかる★タルるートくん』、『東京大学物語』などを大ヒットさせています。

『まじかる★タルるートくん』に関しては、漫画だけでなく、アニメ・ゲーム作品としても大ヒット。

『東京大学物語』は、『SMAP』の稲垣吾郎さん、瀬戸朝香さん出演のテレビドラマとして、テレビ朝日系列で放送され、大注目を浴びました。

しかし、既に2作品ともに連載は終わっています。

現在の江川達也さんを見ると、漫画家としてよりもコメンテーターとしてのテレビ出演が多いですよね。

そのため、若い世代の人は、江川達也さんが漫画家とは思わず、タレント・コメンテーターであると誤解しているみたいです。

もちろん、江川達也さんが漫画家を辞めていることではありませんが…。

とはいえ、実際に江川達也さんがにタレント中心というイメージは高くなっていますし、現在はタレント活動が多い印象は拭えません。

1 2 3 4
ページトップへ