若井おさむの妻との離婚の理由が辛すぎ!元嫁と再婚するべき?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
若井おさむ


ピン芸人の若井おさむさんが、2008年に結婚した一般女性のお嫁さんと、2014年に離婚したことがわかりました。

その理由に、周囲がただただ衝撃を受け、一部で騒動となっているようです。

筆者も若井おさむさんのお嫁さんとの離婚の理由原因を聞いて、衝撃を受けました。

「なぜ、その理由で離婚という話にならなければいけないの?」

という気持ちでいっぱいです。

そもそも若井おさむさんとお嫁さんの二人は、どのようなきっかけで出会い、どのような馴れ初めの末に結婚に至ったのでしょうか。

そして、若井おさむさんとお嫁さんの二人を離婚に追い込んでしまった衝撃の理由原因も、気にしている人が多くいるかと思います。

そこで、本記事で、若井おさむさんの元嫁の性格や彼女との出会い・馴れ初めに触れながら、

衝撃の離婚理由原因

と、再婚の可能性などを語っていきます!

[adsense]

若井おさむが離婚した元嫁とは?

若井おさむ

『機動戦士ガンダム』の『アムロ・レイ』のものまね芸で、一時期に脚光を浴びたものまね芸人・若井おさむさん。

過去に壮絶な人生を送っていたこともあり、そのことが影響したのか、昔は女性を素直に性の対象として見ることが全くできなかったそうです。

そのことは、何かと親交を持っている、お笑いコンビ『ナインティナイン』の矢部浩之さんも心配していたそうで、時折、

「結婚したいと思うような、良い相手はいないのか?」

と若井おさむさんに尋ねていたんだとか…。

そんな折、若井おさむさんが、ようやく結婚したいと思えるような素敵な女性と巡りあい、2008年に結婚。

そのお嫁さんが智恵さん。

彼女は、結婚前は、尼崎の百貨店に勤めていたらしく、若井おさむさんとの出逢いは

1 2 3 4
ページトップへ