泉川実穂(元アイドル)の出身高校と大学を調査!父母は有名人?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
泉川実穂 eye


オスカー事務所所属のアイドルグループX21の元メンバーで、女優・タレントの泉川美穂さん。

かつては、日曜朝の情報番組『ワイドナショー』にも出演していましたよね。

彼女の父親も超有名なアスリートだった人物で、オリンピックにも出場したことがあり、世界的にも有名な選手だそうです。

ジャンルが全く違うので、変な言い方になってしまいますが、ある意味、二世有名人ということもできるかもしれませんね。

そんな泉川美穂さんの出身高校や大学、父母のことなど気になる人も多くいるみたいなのです。

そこで、本記事にて、彼女の出身高校や大学、父母が誰なのか調査し、まとめていきたいと思います!

[adsense]

ワイドな女子高生で元X21の泉川美穂とは?

みなさんは、アイドルグループ『X21』の元メンバーで、現在女優・タレントとして活動している泉川美穂さんを知っているでしょうか。

X21や女優・タレントとしての現在の泉川美穂さんのファンなら知っていると思います。

ただ、現在、女優・タレントとして活動しているものの、露出は少なく、彼女のことを知らない人もいるようです。

それでも『ワイドナショー』にも出演していたわけですから、当時の知名度はかなり高いと言えるでしょう。

もちろん『ワイドな女子高生』と言うのは過去の話。

現在は高校も卒業していて、『ワイドな女子高生』の枠からは外れています。

 

『ワイドナショー』に出演していた当時は、たびたびネットニュースなどでも取り上げられ、話題となっていました。

その後、徐々に注目されるようになり、女優としても2016年放送のテレビドラマ『女たちの特捜最前線(テレ朝系)』にも出演しました。

ちなみに、このドラマは、パイロット版として単発で放送されたSPドラマと、連続ドラマとして放送されたドラマと2タイプ放送されています。

1 2 3 4
ページトップへ