Zアイランドの結末は?ストーリーあらすじとネタバレをチェック!

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Zアイランド


『ドロップ』『漫才ギャング』『サンブンノイチ』と、数々の名作映画を世に輩出し、監督業務でも、一躍有名になったお笑いコンビ『品川庄司』の品川祐さん。

彼の手がける作品は、不良や暴走族が絡む傾向があり、その独特の個性が魅力となって大ヒットしていますよね。

2015年公開の『Zアイランド』という映画作品も品川祐さんが監督を務める映画として話題になりました。

その『Zアイランド』には、あの窪塚洋介さんが出演するという話もあり、多くのファンの関心を集めたことでも話題に。

そこで本記事では、映画『Zアイランド』のストーリーネタバレになりますが、あらすじも含め、窪塚洋介出演の話を探っていきます!

[adsense]

品川祐監督の映画・Zアイランドをチェック

zアイランドのロゴ

Vシネの帝王と呼ばれる俳優・哀川翔の芸能生活30周年作品として、映画『Zアイランド』が、2015年5月に公開されました。

率直な第一印象として、『Zアイランド』というタイトルを初めてみた段階で、そもそも”Z”とはなんの略称なのだろうか?と思いましたが、なんとこの『Z』は

ゾンビ

のことを意味しているのだそうです。

それを踏まえ、『Zアイランド』とは、どんなストーリーなのかご紹介していきます。

この映画『Zアイランド』は、謎の病気が蔓延しているある島で、ゾンビ化したヤ◯ザと、解散した暴力団員の抗争を描いたゾンビ系アクション映画です。

日本映画で、ゾンビが登場するアクション映画は、2000年までは1本も放映されておらず、2000年以降ようやく増え始めたらしいですね。

そんな時代を反映した形で、新たなゾンビ映画として『Zアイランド』が2015年5月に公開されたのです。

Vシネでよく登場しているヤ◯ザをゾンビと、どのように絡めながら『Zアイランド』のストーリーを展開していくのか…

1 2 3 4
ページトップへ