
舞台を中心に活動するだけでなく、近年は、
『リスクの神様(フジ系・2015年)』
『ハロー張りネズミ(TBS・2017年4月)』
などのテレビドラマにも出演している、V6のメンバーの森田剛さん。
彼がV6のメンバーとして登場したころは、まだ10代。
V6の中でも『カミセン』と称され人気絶頂でしたが、気がつけばもう38歳。
当初のやんちゃなイメージは刷新され、大人の印象が高まり、その演技は俳優として格好良く見えます。
そこで森田剛さんのプロフィールを振り返りながら、一部で囁かれている”ほくろ”や身長などの身体的な噂の真相についても本記事で探ってみたいと思います。
[adsense]
森田剛のこれまでの経歴プロフィール
森田剛さんは2015年ごろからテレビドラマにも再び出演するようになり、時折番宣でバラエティ番組にも出演しています。
しかし、V6のメンバーで俳優の森田剛さんのことを知らない人もいるでしょう。
では、さっそくこれまでの彼の経歴やプロフィールをざっくり紹介していきます。
森田剛さんは、1979年2月20日、埼玉県春日部生まれの38歳。
自慢の息子をアイドルに育てたかった一心で、森田剛さんの母がジャニーズ事務所のオーディションに応募したのです。
そのことを一つのきっかけに、1993年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として芸能活動をスタートします。
近年は親御さんの意向が強くて、知らない間に芸能事務所に入らされていた子供も少なくありません。
最終的にはそのことがプラスとして働き、様々な分野で活躍するきっかけとなっているようです。
よく、
『友達や家族が勝手に応募した』
『副賞目当てで応募し、気がつけばグランプリを受賞』