森田剛と三宅健の仲良しエピソード紹介!2人の本当の交友関係は?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
V6


ジャニーズアイドルグループV6のメンバーである森田剛さんと三宅健さんは、

「恋人のような関係」

と揶揄されるくらい、非常に仲が良く、結成当初からコンビとしてメディアに取り上げられることもありましたよね。

今でこそ、お互いそれぞれの道を歩んでいるので、そこまで仲の良い関係という印象もなくなりました。

なんでも今の二人があるのも、ジャニーズ事務所に入所し出会った頃から、二人が良い関係を築けていたからだとも言われていますし、実に意味深…。

そこで、本記事では、そんな森田剛さんと三宅健さんの仲良しエピソードを書いてみました。

そして、二人が現在もどれだけ仲がいい関係性であるのか探っていきたいと思います。

[adsense]

森田剛・三宅健は大の仲良しな関係?

森田剛

某バラエティ番組で、不仲な関係や因縁を持つ関係の二人が卓を合わせバトルする番組があります。

そのように、芸能界の中には絶縁とも受け取られるほど不仲な関係を持つ人はいますよね。

それがお笑いコンビというような一緒に仕事をするような間柄ならなおのこと、コンビ仲が悪い噂もネット上ではよく聞かれます。

ここで、そのコンビ名を挙げることはあえてしませんが、昭和を生きた某漫才コンビなんて

『喧嘩して仲が悪いからこそ、漫才にリアリティが出て面白い』

という話も耳にします。

どこまで本当の話かどうかは別としても、確実に不仲な関係の芸能人は存在しています。

 

さて、そんな何かと不仲な関係の芸能人が多数ひしめく中、ジャニーズアイドルV6のメンバー森田剛さんと三宅健さんが、

『まるで恋人のような関係』とネット上で揶揄されるくらいの仲の良い関係

であるともっぱら評判です。

確かに近年では、お互い舞台を中心に活動しています。

1 2 3 4
ページトップへ