荻野目洋子の現在!結婚相手(旦那)との出会いと3人の子供を大調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
荻野目洋子 eye


かつて『ダンシングヒーロー』や『六本木純情派』など、数々のヒット曲を生み出し、アイドルとしてブレイクした歌手・女優の荻野目洋子さん。

一時期は歌手として歌うだけでなく、女優としてもNHK朝ドラ『凛凛と』などに出演するなど多方面で活躍していましたよね。

そんな荻野目洋子さんも現在48歳になり、まさに時代の流れを痛感させられます。

それにしてもいつの間にか結婚して子供もいるみたいですが、現在彼女はどうしているのでしょうか。

本記事では、荻野目洋子さんの現在や、旦那との結婚・馴れ初め、子供のことなどを調査しまとめていきたいと思います。

[adsense]

荻野目洋子の現在は?

荻野目洋子

荻野目洋子

みなさんは、かつてアイドル歌手としてブレイクした荻野目洋子さんのことを知っているでしょうか。

彼女のアイドル時代を知る人の大半は、『ダンシングヒーロー』を歌っていたアイドル歌手として記憶されていることでしょう。

また一方では、NHK朝ドラ『凛凛と』にも出演し、女優として活躍しました。

その他、TVアニメ『みゆき』ではヒロイン若松みゆき役を演じた声優としても活躍しているので、まさに当時多方面で活躍した芸能人として有名でした。

しかし、2001年に、元プロテニスプレイヤーで現在指導者として活躍中の辻野隆三さんと結婚したのです。

それを機に、芸能活動をしばらく休んでいたため、今の若者達は彼女のことを知らないかもしれません。

後に、芸能生活30年目となった2014年に活動再開しています。

そして、2016年5月に舞台『桂由美物語』の公演終了後に、15年ぶりの結婚式が挙げられたとのこと…

1 2 3 4
ページトップへ