村主章枝の現在の彼氏は?結婚できない理由は性格や発言に問題か?

フィギュアスケート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


豊かな表現力が評価され「氷上の女優(アクトレス)」という別名まであった、元フィギュアスケート選手の村主章枝

現在は世界中を飛び回り、振付師として第2の人生を歩んでいますが、メディアにあまり姿を見せないことから、「村主章枝は現在何をしているの?」と気にしているファンも多い様子…。

現在の動向を気にする一方で、村主章枝の恋愛観や結婚、実家の話題も、ネットで注目されています。

というのも恋愛観に関して注目されているのは、出演した番組で自らが同性愛者であることを示唆するような言動があったからなのです。

そこで、本記事では、村主章枝の実家や、恋愛観、結婚、現在について迫ってみたいと思います!

村主章枝の実家はお金持ちでお嬢様育ち!?

ネットで「村主章枝」と検索すると、なぜか彼女の実家や生い立ちについても注目が集まっていることがわかります。

なんと村主章枝の父親は元日本航空国際線のパイロットとして活躍されていたそう。

そして母親は元客室乗務員だったため、かなり裕福な家庭であることが想像できます。

父親の仕事の影響で、村主章枝は幼少期をアラスカで過ごし、その時にフィギュアスケートを始めました。

数あるお金のかかるスポーツの中でも特に、フィギュアスケートはお金がかかると言われています。

1 2 3 4
ページトップへ