斎藤工の歴代熱愛彼女は3人?フライデー・女子大生事件の真相

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近ドラマや映画に引っ張りだこの俳優・斎藤工。

演じる役柄から色気の漂うセクシーな男性というイメージをお持ちの方が多いのではないのでしょうか?

特に上戸彩と不倫に陥る既婚者を演じた「昼顔」は「昼顔妻」という言葉がはやるほど、話題となりました。

そんな斎藤工のプライベートはどのような感じなのでしょうか。

調べると、歴代彼女との交際履歴もなかなか複雑で、「誰が斎藤工の現在の彼女なのか?」と疑問を持つ声もちらほら…。

そこで本記事では、斎藤工の歴代彼女や現在の彼女、結婚観について探っていきます。

斎藤工の歴代熱愛彼女は大物女優ばかり!?

芸能界きっての色男でモテるイメージのある俳優・斎藤工。

調べると歴代彼女は大物女優ばかりであることがわかりました。

@micomin_feburary6さんの投稿

斎藤工の元カノ①奥菜恵

2006年公開の映画「ユリシス」での共演をきっかけに交際に発展したとされる斎藤工と奥菜恵。

美男美女どうしの爽やかな恋愛かと思いきや、とある人物の発言を発端に不倫疑惑が投げかけられます。

@megumi_okina)さんの投稿

その人物とは、以前世間を騒がしたホリエモンこと堀江貴文。

堀江貴文がテレビに出演した際、「人気俳優Sが知人男性の妻を寝とった」と発言。

堀江貴文のこの発言を受け、東スポが「斎藤工が奥菜恵を寝とった」と実名を隠さずに報道。

奥菜恵はサイバーエージェントの藤田晋社長と2005年に離婚していました。

斎藤工との熱愛報道が出たのは、離婚した翌年の2006年。

離婚後に恋愛関係になったのであれば、不倫ではないのですが、話はまだまだ続くのです。

@mitsucoco26)さんの投稿

なんと、映画「ユリシス」で共演する以前から斎藤工と奥菜恵が不倫関係にあり、そのことが原因で離婚に至ったと推測する声もあるんだとか。

1 2 3
ページトップへ