xoxメンバーは全員イケメンモデル!人気と担当カラーをチェック!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性


ジェンダーレス系というべきか韓流系というべきか、実に謎めいたルックスが魅力的なアイドルグループとして注目されたxox(キスハグキス)。

若者を中心に発売されているファッション誌などでも、専属のイケメンモデルとして活躍する彼らは、アイドルの枠を超えた活躍を見せています。

さて、そんな謎めいたアイドルグループのxoxですが、まだまだ、彼らのプロフィールを知らない人も多いようです。

そこで、本記事では、改めてxoxのメンバーたちのプロフィールや担当カラーを中心に、その人気の秘訣を掘り下げてみたいと思います。

 

とまんが抜けた後も活動続けるxox

みなさんは、イケメンモデルが集結して結成された、アイドルグループ「xox(キスハグキス)」のことを知っていますか?

おそらくジェンダーレス男子としてブレイクした元リーダーのとまんさんの影響でxoxのことを知ったという方が多いでしょう。

2015年ソニーミュージックからメジャーデビューを果たした、四人組のイケメンアイドルグループがxox。

シングルも5枚リリースされていますが、正直、音楽グループとしての知名度はそんな高くはありません。

やはり、元リーダーのとまんさんのインパクトが高く、謎のイケメンアイドルグループという印象が強いように思われます。

確かに、ジャニーズアイドルグループのような出で立ちでもなければ、L’Arc~en~Cielのような音楽バンドの形態でもない…

そもそもアーティストになろうとして結集したメンバーではありません。

あくまで、モデルや俳優などそれぞれの活動の場を求め、知名度を上げる目的のアイドルグループです。

なので、根っからのアーティストとはまた別物…

1 2 3 4
ページトップへ