炎上読モ「とまん」の体重は38Kg…卒アル流出で本名判明【現在】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


りゅうちぇるのように、性別がよく分かりづらいジェンダーレス男子が、近年の芸能界でちらほらブレイクしていますよね。

元xoxのリーダー・佐々木とまんも、ジェンダーレス男子としてブレイクした一人

主にモデルとして芸能活動をしていた人で、近年は俳優やソロ活動もされています。

ただ、食事面・身長・体重・本名など、謎めいた部分は実に多い…。

また、名前の由来など気になる点も非常に多く、彼の人物像を知りたいとネット検索している人も多いようです。

そこで、本記事は、とまんの現在に迫りながら、モデルとしての活動や、食事がヤバイ理由、身長・体重・本名・名前の由来を探ります。

元xoxのリーダー・とまんって誰?

みなさんは、イケメングループとして活動していたxox(キスハグキス)のリーダーだった、とまんのことを覚えていますか?

@_sweatm)さんの投稿

おそらく10代の人たちは、流行にも敏感で、彼のことも知っていると思いますが、

意外と20代以降の人たちは彼のことを知らないようです。

というのも、このxox自体が何をやっているのか存在そのものを知らない人が多いみたい…。

確かに、イケメングループとして音楽活動はされていましたが、シングルリリースもまだ4枚。

しかも欅坂46のように、爆発的なヒットソングを生んだわけでもなく、それなりにヒットしている程度。

@kawijamele_shop)さんの投稿

確かにオリコンランキングでも最高6位をマークしていますし、

音楽番組「CDTV」で2016年のブレイクを予感されたこともありました。

しかし、一度もオリコンランク1位になったことがなく、最高も6位どまり…

その上、音楽番組にもあまり取り上げられていない状況なら、知らない人が多いのも無理はないでしょう。

1 2 3 4
ページトップへ